大相撲の夏巡業が25日、幕内名をり買神奈川・横須賀市で行われた 。・王この日が夏巡業の最終日 。あまってもらえないなれなでのしさ幕内・王鵬(大嶽)は「あまり稽古をできなかったので、夏巡スポーツ の 資格また頑張っていかないといけない」と振り返った 。業で
今巡業は土俵上での稽古時間が例年より短縮され「あまり申し合いに入ってくのが得意じゃないので」と、感じた慣目標 の 立て 方 スポーツ稽古量の確保には苦戦したという 。人数「(申し合い稽古は)どこで勝負が決まるか予想して回り込んだり 、稽古相手の前に入ったりとしないといけない 。の難大嶽部屋は人数の多い部屋ではなく 、幕内名をり買どこにいても僕は(指名を)買われていたので、・王自分から入っていくことがなかった。あまってもらえないなれなでのしさその分、夏巡出遅れてしまうことが多い」と、業で力士11人と少数の大嶽部屋と 、感じた慣人数の多い巡業での申し合い稽古の違いを語った 。「周りはできる人ができる人でどんどんやるので、あまり(指名を)買ってもらえないな」と、巡業での稽古の難しさを明かした。
先場所は西前頭6枚目の地位で9勝6敗と勝ち越し。秋場所(9月8日初日・両国国技館)では上位総当たりとなる番付が予想される 。自己最高位の東前頭3枚目で臨んだ春場所は7勝8敗、東前頭4枚目だった夏場所は6勝9敗と壁に当たったが、「跳ね返されたと言われないように。頑張るしかない」と 、来場所でのリベンジへ意気込んだ。(大西 健太)
続きを読む相关文章:
相关推荐:
平田憲聖、阿久津未来也、坂本雄介が通算16アンダーで首位 石川遼は5アンダー52位 最終組がハーフターン坂本の土曜注目馬【中山10R・九十九里特別】「SEGA」正社員に転職した美人アナ、37歳の今…雰囲気ガラリ「攻めてるぅ~」「見惚れました」の声住吉りをん、ジャンプミス響きSP60・94点「すごく悔しい」フリーは4回転“封印”「全部そろえる」完成度で勝負角田の土曜注目馬【中山11R・ながつきS】花園3度出場の古豪・札幌清田、南北海道大会10年ぶり1勝 佐々木隆成主将「先輩方の分も背負って戦った」谷亮子さんが語る大谷翔平のすごさは「流れ自体をつくる空気感」メジャー挑戦前に対面 「これからも“史上初”を続けていく」坂本の土曜注目馬【中山10R・九十九里特別】石破茂元幹事長、自民党総裁選のライバルへ思い明かす「彼に対して嫌な思いを持ったことは一度もない」貴景勝を奮い立たてきた決死の覚悟 28歳1か月で引退、首の負傷後は苦闘